86&BRZ現車セッティングメニュー

純正CPU書換えセッティング

スピードリミッターカット
可変バルブタイミング調整
電子スロットル調整 レスポンスUP
点火・燃料マップ調整

■ NA車両

¥98,000

■ スーパーチャージャー/ボルトオンターボ

¥118,000

Ecu Tek仕様 コンピューターセッティング

■ GR86 & BRZ (ZN8・ZD8)

¥198,000

■ 86 & BRZ (ZN6・ZC6)

¥178,000

■ スーパーチャージャー/ボルトオンターボ

¥198,000

※全て初回ライセンス料込みの価格です。

※フラットフットシフト・オートブリッピング・ローンチコントロール仕様は追加で¥22,000必要です。

HKS GT2スーパーチャージャーPROキット
YMSオリジナル ECU現車合わせセッティング
スーパーチャージャー取付け工賃

HKS スーパーチャージャー仕様

推定出力・・・280ps

¥598,000

※排気抵抗を少なくする為に、社外マフラー & EXマニの交換をおすすめ致します。

※車両走行距離・使用状況により、強化クラッチに交換する必要があります。

※サーキット走行などされる方は、大容量の冷却部品(オイルクーラー・ラジエター)に交換をお勧め致します。

※車両の出力が大幅に上がる為、駆動系・ブレーキ系等の強化もお勧め致します。




トラスト T518Zボルトオンターボキット
YMSオリジナル ECU現車合わせセッティング
ボルトオンターボキット取付け工賃

トラスト T518Zボルトオンターボキット仕様

推定出力・・・300ps

¥798,000

排気抵抗を少なくする為に、社外マフラーに交換をおすすめ致します。

ブーストを制御する為、ブーストコントローラーの取付けもお勧め致します。

社外圧力センサー(海外製3.0ber)の交換をお勧め致します。

車両走行距離・使用状況により、強化クラッチに交換する必要があります。

※サーキット走行などされる方は、大容量の冷却部品(オイルクーラー・ラジエター)に交換をお勧め致します。

※車両の出力が大幅に上がる為、駆動系・ブレーキ系等の強化もお勧め致します。

HKS GTⅢ-RSボルトオンターボキット
YMSオリジナル ECU現車合わせセッティング
ボルトオンターボキット取付け工賃

HKS GTⅢ-RSボルトオンターボキット仕様

推定出力・・・380ps

¥748,000

※排気抵抗を少なくする為に、社外マフラーに交換をおすすめ致します。

※ブーストを制御する為、ブーストコントローラーの取付けもお勧め致します。

※社外圧力センサー(海外製3.0ber)の交換をお勧め致します。

※大幅なパワー・トルクアップする為、強化クラッチに交換する必要があります。

※大容量燃料ポンプ・大容量インジェクターの交換をお勧め致します。

※サーキット走行などされる方は、大容量の冷却部品(オイルクーラー・ラジエター)に交換をお勧め致します。

※車両の出力が大幅に上がる為、駆動系・ブレーキ系等の強化もお勧め致します。

コンピューターセッティング 注意事項

  • セッティング中のエンジンブロー・ミッションブローなど全てのトラブルに関して一切ノンクレームとなりますので、予めご了承頂きご依頼下さい。
  • 他社でおこなったECUは、一部当社では書き換えが出来ない可能性があります。
  • 当社でECUセッティングを行った後、車両購入店での保証・サービスが受けれなくなる可能性がありますので、事前に購入店舗にお問合せして下さい。
  • 当社は全て「現車セッティング」となります。ECUのみ持ち込み、データだけ書き換える事は行っておりません。
  • セッティング中、車両トラブルにより途中で中断してしまったとしても、セッティング料金は発生してしまいますので、事前に車両の点検をおこなって下さい。
  • リセッティングに関して、元の仕様から大幅な仕様変更をされたリセッティングは、場合によっては通常料金となりますので、一度当社へご確認下さい。
  • サブコンでの現車セッティングは、一切おこなっておりません。
  • 基本的には、競技用となりますので、一般公道にて使用は出来ません。