館林店のブログ

2024.04.30

ロードスター ラジエター交換

 こんばんは!

4月なのに梅雨時のような蒸し暑さでしたね。

ちょっと動くと汗が💦

梅雨本番になったらどうなるんでしょうね?

さて、今日の作業はNBロードスターのラジエター交換です。

元々、中古で購入した車両でフロントの下側にぶつかった後があり

エアコンのコンデンサーも変形していました。

今回は、故障する前に予防するということでラジエター交換になりました。

これでまた、安心してドライブできますね!

YMSでは純正部品だけではなく、社外の優良部品も取り扱っております!

お気軽にお声がけください!

お待ちしております!

*明日、水曜日はYMSの定休日となります!

 ご不便をおかけしますがよろしくお願いします!

 木曜日からGW期間中は元気に営業します!

カレンダー

«4月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

カテゴリーリスト