幸手上高野店のブログ

2024.07.13

JB74W エキマニ

こんちわ今村です

昨日、今日は多少すごしやすいですね、、、、、、

今日、明日は 幸手市のお祭りです、、、、

街中は混みあってると思います。

さて、、、、、

常連さんの ジムニ―シェラ JB74Wに トラストさんのエキマニ.....スポーツ触媒........

取付ました。 

E/Gルーム開けると ちょいとインパクトが違います、、、、、、

勿論性能も良くなるでしょう。

今村でした。

2024.07.08

S660 マフラー/車高調

 おはようございます 今村です

この 殺人的な 暑さは ど~しちゃったんですかね~><

梅雨明けてないですよね~???

電気代高くて エアコンつけないで節約だとか

言ってる場合じゃないですね~

さて、、、、

7月に入り 6月のイベントで購入いただいた

シートや車高調取付は 大体終わりました。

後は メンバーブッシュ交換や クラッチ交換 etc,,,,,,,,,,,,

少し時間をいただかなくてはならない作業です。

昨日は S660に

HKSマフラーとHKS車高調とホイールBBS16インチ17インチ取り付けました

BBS かっこよかったのですが 臼井ピット長が 暑くて画像撮るの忘れちゃったみたいです。(笑)

水分塩分とって 仕事がんばろ~

今村でした

2024.06.22

ブリッドシート付け 続々!

おはよーございます今村です

そろそろ 雨が多くなってきますよ~

食べ物に気を付けないとダメですね~><

お腹痛くなりますよ~

さて 幸手店の方は イベントでお買い上げいたただいた

ブリッドシートが 続々入荷して 取付しています。

 

昨日は ジムニーとハイエースにシート取付ました。

シート取付が一段落すると

今度は 少し時間のかかるブッシュ交換等何日か預かりの作業が入ります。

まだまだ イベント時の作業があります。

通常作業が出来ない訳ではないですので 夏休み前に何か欲しい物があれば

来店して 相談してください。

イマムラでした。

今日も1日頑張ろ~

カレンダー

«7月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31