幸手上高野店のブログ
2026.06.19
GR86マフラー
こんちわ今村です
今日は暑いな
明日からは 梅雨空になるみたいですが、、、、
洗車しようとしても、中々タイミングとれません><
車と身だしなみは 清潔感が重要でしょ笑
さて
イベントでお買い上げいただいた 商品続々と入荷したものから取り付けてます。
車高調やシートも付けているのですが、、、、、、 臼井ピット長が画像撮り忘れちゃうんですよね~笑
臼井ピット長す~ぐ忘れちゃうんだ、、、、????
も~きちゃってるのかな????笑
まだまだ 取付続きま~す。 O-157等には気おつけてください。
今村でした。
2026.06.14
続々取付!
こんちわ今村です。
梅雨空ですね~ 晴れれば蒸すし><
食べるもだけは注意してください。
イベントで購入いただいた商品 続々取付してます。
GRヤリスにマフラー付けたり、、、、、、
33GT-Rにテンションロット付けたり、、、、、
明日、明後日は 車高調取付が入ってたりと
臼井ピット長フル回転です?!?!?!笑
部長に言わせると、、、、、まだまだだな~とか言われますが笑
まっ、、、、 部長には 爆弾ハンバーグでも奢っておけば 大丈夫でしょ
(白飯大盛り3杯)
随分安し~部長だな 笑
今村でした。
2026.06.09
お礼!
こんちわ 今村です
関東地方も 梅雨に入りましたね~
食中毒やカビ対策注意してください。
本日は イベントのお礼m(^^)m
今年も イエローハット/YMS幸手店 イベント(6日7日)
なんのトラブルも無く無事終わりました。
大成功と言ってもいい~と思います笑
来店して お買い上げいただいたお客様ありがとうございました。
順次商品入荷次第 TELさせてもらいますので宜しくお願いします。
また 今村の顔で 参加いただいたメーカー様 2日間ありがとうございました。
感謝いたします。
応援に入ってくれた 社員の皆様もありがとうございました。
今村は 居るか/居ないか?わかりませんが笑 来年も6月の第1週目の土曜/日曜だと思います(何も決まってませんが)
その時は また宜しくお願いします。
今村でした
今日も1日がんばろ~
- 1 / 144
- »


