幸手上高野店のブログ

2024.03.30

カムリ テイン車高調!

おはよーございます今村です

本日は 24~5度まで 上がります 

バイカーも朝から多かったです、、、、

霞ヶ浦も 釣れてるみたいです、、、、、

今村の姪っ子は 昨日から軽井沢にキャンプです

暖かくなってくるとやることいっぱいですね~

ゴルフする方はゴルフも良いですね

さて、、、

カムリハイブリッドにテインのストリートアドバンス入れました。

車高を少し上げたいと言う事で 車高調にしました。

今までは RS-RのTI2000が入っていました。

バネだけじゃ 調整出来ないと言う事で、、、

後日アライメントと車高の調整して 終わりになります。

今村でした 今日も仕事がんばろ~

4月1日は 棚卸しの為定休日になります。

     4月3日は水曜日なので定休日です。

カレンダー

«3月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31