行田店のブログ

2024.02.06

AE86 LINK 取り付け作業中

 昨日降った雪もほとんど影響がないくらいに道路からなくなってしまいましたね

でもスタッドレスタイヤはまだ脱がないほうがいいであります。

スタッドレスタイヤは雪の上だけではなく路面温度が低温の時も大変有効であります。

サーキットも公道も適切なタイヤ選択があります。

そんなわけで本日のヨーな作業のご紹介は

のだっちの部屋でも紹介しているLINK ECUの配線作業であります。

エース笠原の78号車AE86に取り付け作業中であります

AE86でも前期・後期の違いで配線も違う。

どこが違うか、どこが同じか。などなど1個1個確認しながら制作していきます。

経験のない車種に取り付けとなるとすごく時間がかかるのも納得であります。

以前つけていたアダプトロニックと比べて変化はあるかな

以上、レッゲルト沼尻でした

カレンダー

«2月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29