館林店のブログ
2026.06.26
MR-2 車高調交換!
こんばんは!
台風が近づいてきて、雨が降ったりやんだりですね。
降るときは、土砂降りで回りが霞むぐらい。
明日はもっとひどくなるんですかね?
さて今日の作業は、MR-2の車高調交換です!
中古で購入したMR-2で乗り心地が異様に悪いとのご相談。
リフトアップして確認すると車高調がオイル抜けしていました!
かなり前から漏れていたようですね。
これでは乗り心地も悪いはずです。
今回は、テインのフレックスZに交換します!
EDFC5もセットで取り付けます!
外した車高調もテインでしたがかなり古い物でオイル漏れが酷かったです!
これで乗り心地が良くなるでしょう!
EDFC5を付けることによって、ワンランク上の車高調に
なったような動きになります!
YMSでは色々なメーカーの車高調を取り扱っております!
走りに合わせた足回り選びをお手伝いします!
お気軽にお声がけください!
*明日は台風の影響で大雨になるような予報です!
YMSは通常営業しておりますがご来店の際は
十分注意してご来店ください!

